固定リンク一覧 ■ まったり公務員まとめ速報

更新日時:2017/10/23 01:50ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/10/22 21:31

謎の勢力「結婚なんて意味はない!女と付き合う気なんてさらさらない!」

2017/10/22 18:31

俺氏働き始めて2年7ヶ月、ただいまの貯金たったの91万円

2017/10/22 15:31

合コン俺「公務員です」 まんs「!」シュバババッ

2017/10/22 12:31

竹中平蔵「正規雇用無くすぞ」「ベーシックインカム導入するぞ」

2017/10/22 09:31

公務員を叩いてる奴の9割は嫉妬という風潮

2017/10/22 00:31

女装して電車乗ってきたんだけど痴漢されなかった…

2017/10/21 22:01

ヨッメ(新婚3日目)「今日はカツ丼作るから楽しみにしててね~」

2017/10/21 19:31

安倍晋三「やれ」 台風「おかのした」

2017/10/21 15:31

パッパ

2017/10/21 12:31

公務員試験の結果が月曜日送られてくるんだが不安しかない

2017/10/21 09:31

日本企業「バイト募集!やりがい!成長性!時給890円!」→人が来ない

2017/10/20 21:31

勉強嫌いなのに大学行ってる奴wwwwwwwww

2017/10/20 18:31

女後輩(19)「俺さんって本当に仕事できないんですねぇ♪1年目の私の方がよっぽど仕事できてますよぉ?」ニヤニヤ

2017/10/20 15:31

ワイ底辺アルバイト「フンッ(月10万)」 ナマポ「人生辛いンゴ…(月13万) 」

2017/10/20 12:31

ワイ公務員最終面接で一騎討ち、アドバイスをクレメンス…

2017/10/20 09:31

謎の勢力「選挙行け行け!行かないと何も変わらないぞ!一票は重い!」 ワイ「行ったぞ」

2017/10/19 21:31

高卒フリーター俺、公務員試験の勉強かIT系の資格の勉強かで迷う

2017/10/19 18:31

陰キャって言うほどアカンか?

2017/10/19 15:31

ドラえもんが来なかった世界ののび太って本当に不幸なのか?

2017/10/19 12:31

公務員は無能でもなれるという風潮wwwwwwww

2017/10/19 09:31

1人あたりGDP「韓国>日本」→ヤフコメ民<丶`ヤ´>「あああああああああ!!!!!」

2017/10/19 00:31

まんさん「女の子同士の下ネタはエグいよ~wwww」←これ

2017/10/18 21:31

立憲民主党しか入れる政党がないという事実

2017/10/18 18:31

「ビットコイン暴落wwww」「ビットコイン高騰ww」 ワイ「...

2017/10/18 15:31

日本企業「え!?妊娠!?出産休暇!?ダメダメ!さっさと会社辞めて!!」

2017/10/18 12:31

ワイカロリーメイト担当大臣、フルーツ味廃止を決定

2017/10/18 09:31

【悲報】公務員の生涯賃金が4000万円上昇…自民党の消費税増税が原資になる模様

2017/10/18 00:31

クソビッチだけど処女の振りして男を騙して遊んでる

2017/10/17 21:31

安定を取って公務員とかww男なら夢追っかけて一攫千金狙えよ!

2017/10/17 18:31

( ヽ´ん` )「自由を奪い一歩ずつ間合いを詰めて行くのが好き」

2017/10/17 15:31

公務員試験の面接試験で爆死した者だが質問ある?

2017/10/17 12:31

運転での「くっそ!煽られた…!もっと遅く走ったろ!」の精神wwwwwwwwwww

2017/10/17 09:31

金融業界に就職しちゃう奴wwwwwww

2017/10/16 21:31

高卒で市役所の公務員になったけど手取り安すぎwww

2017/10/16 18:31

公務員のメリットって何?大学生や大卒以上の人限定で教えて

2017/10/16 15:31

「女は言うほど高身長求めてない」←せやな 「やからチビもセーフ」←ええ…

2017/10/16 12:31

彡(゚)(゚)「平日の夜に野球観るとかこいつら仕事してんのか?」

2017/10/16 09:31

法政「オラオラァwwwマーチ様のお通りだァwwwwwwwww」 明治「こんにちは」