固定リンク一覧 ■ 人生デフラグ中

更新日時:2017/06/27 15:30ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/06/27 15:05

なんでお前らって一生独身でもいいやみたいな考えなの?

2017/06/26 22:15

俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル1回で洗う独り者はいねえよwwww」

2017/06/26 20:15

「このハゲーー!!」←どう返したらいいの

2017/06/26 15:19

ボーカル「作詞作曲もします」他のメンバー「演奏だけです」←このグループ

2017/06/25 22:26

面接官「もし今、急に100万円をあげたら何をしますか?」

2017/06/25 19:03

経験上、「マジでやめとけ」って休日の過ごし方

2017/06/24 23:07

「センスありすぎだろ…」って思った当て字の技名・能力名挙げてけ

2017/06/24 19:15

人生の勝ち組といえば? バカ「高学歴」 アホ「大物youtuber」 ボケ「プロ野球選手」

2017/06/24 18:19

盲目美少女「ねえ、おまえらくん、私のこと好き?」おまえら「うん」美少女「じゃあ両目くれる?」←さあどうする?

2017/06/23 23:15

もしも総合ダメージが同じぐらいならどの攻撃方法が好き?

2017/06/23 19:12

馬鹿「自殺するから身辺整理しよ」←何故死んだ後の事を気にするの?

2017/06/23 14:40

誘われる奴と誘われない奴の違いって何?

2017/06/22 23:15

上司「ふーん、俺くんて他人の半分しか働けてないのに、お腹だけは1人前に空くんだ?」←どう返す?

2017/06/22 21:21

「時間→とき」みたいなやつどこまで許せる?

2017/06/22 14:21

教授「クーラーつけるぞー」男衆「(よっしゃナイス!)」まん「え、寒い」「分かる、私も痩せてるから寒がりなの」「私も!」

2017/06/21 23:15

心臓って2つあってもいいよな?

2017/06/21 20:15

免許取得したて「運転こわい...制限速度守ろ...」取得3日目「制限速度で走るなよノロマ。止まれでいちいち止まるな邪魔なんじゃ」

2017/06/21 14:00

一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 じゃなくて 「訳のわからんことする奴」

2017/06/20 02:15

RPG「序盤は温いです…村はずれの洞窟に行っておつかいしましょう」←こういうのつまらんわ

2017/06/20 21:38

3秒で考えた「絶対に検索してはいけない言葉」っぽい事

2017/06/20 20:03

左之助「二重の極み!」安慈「ぐっ……」左之助「やったか?」安慈「反対から二重の極み打って相殺したわ」