固定リンク一覧 ■ 不気味ちゃんねる

更新日時:2017/12/17 18:30ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/12/17 18:00

最高に鬱なアニメ教えて

2017/12/17 16:30

古代核戦争説とかいう永遠のロマンwwwwww

2017/12/17 15:00

おんJって言うほど闇深いか?

2017/12/17 13:38

おんJで怖かったスレ

2017/12/16 23:30

ワイ、第三次世界大戦が起こるかもと知って震える

2017/12/16 22:30

第2次世界大戦で日本が勝つ方法←歴史板のパートスレの結論wwwwwwwww

2017/12/16 21:30

宗教にすごく詳しいけど質問ある?

2017/12/16 20:30

死後の世界は苦しみが無いのがええな

2017/12/16 19:30

宇宙の始まりって何って奴←コレ

2017/12/16 18:30

バカ「宇宙の果てには何があるの?」←これに対する最もエレガントな回答って何?

2017/12/16 17:21

すげえワクワクする怖い夢みた

2017/12/15 22:00

ワイ、初めて金縛りに合う

2017/12/15 20:00

三大淫夢七不思議「カンノミホ…」「スカイフィッシュ君」「ポルターガイスト君」

2017/12/15 18:00

探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww

2017/12/15 16:00

ぼく将が子供の頃トラウマになったまんが日本昔ばなしを当てるスレ

2017/12/15 14:00

宗教って「自分は特別な存在ではない」ことを受け入れられない人がハマるの?

2017/12/15 12:00

ゾンビ映画のゾンビが人を襲う理由って何なの?

2017/12/15 08:34

ワイ「宇宙の始まりは?」大卒「ビッグバン」ワア「ビッグバンの前は?」大卒「無」

2017/12/14 22:00

AI「人類は存続する価値なし!w」←これ

2017/12/14 20:00

日常生活に潜んでる妖怪挙げてこうやで

2017/12/14 18:00

今から鬼門開けてくる

2017/12/14 16:00

ワイ天才、江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いつく!

2017/12/14 14:00

ホーキング「過去に行くには無限大のエネルギーが必要だからタイムマシンは無理」←

2017/12/14 12:00

ホラー映画『呪怨』の家に引っ越したおんJ民達にありがちなこと

2017/12/14 08:00

怖い話で萎える展開「それからその人は精神に異常をきたして~」「精神病院に~」

2017/12/13 22:00

バイオハザード「暖炉を火を点けたら上の絵が燃えて宝石出てきたンゴ」

2017/12/13 20:00

彡(゚)(゚) 「おっ、がっこうぐらしってアニメ面白そうやん!」

2017/12/13 18:00

明晰夢見たいンゴオオオオオ

2017/12/13 16:00

明晰夢について詳しい人、お話聞かせてちょんまげ

2017/12/13 14:00

卑弥呼って日本史から削除するべきやんな

2017/12/13 12:00

心霊スポット行って呪われる事ってあるの?

2017/12/13 08:00

仏教の地獄って絶対話を盛ってるよな

2017/12/12 22:00

ワイ博多民、深夜の「パーンッ!!!」に怯える

2017/12/12 20:00

人生ハードモードな歴史上の人物で打線組んだ

2017/12/12 18:00

キリスト教の神は全知全能なのになんで障害者を創造したの?

2017/12/12 16:00

なんでキリスト教の国は発展してるんや?

2017/12/12 14:00

同一事象の並行世界って存在せんのか?

2017/12/12 12:00

タイムマシンあったら過去か未来どっちに行く?

2017/12/12 10:14

もし電気という概念が消えたら文明ってどのレベルまで下がるんだ?

2017/12/11 22:00

【急募】電磁パルス攻撃されてもご飯集める方法

2017/12/11 20:00

そういえば最近UFO系の話とか全く聞かないよね

2017/12/11 18:00

地球人「地球すごい」←これ

2017/12/11 16:00

【シミュレーション仮説】この世界は何者かにプログラミング化された世界だと思う

2017/12/11 14:00

おんj宇宙の果てを考える会

2017/12/11 12:00

幽霊「お、人間やんけ!呪ったろ!」

2017/12/11 09:51

ゾンビ映画「一番怖いのは生きた人間やでーwww」

2017/12/10 22:00

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の争い

2017/12/10 20:00

ある心霊動画を探してるんだが