固定リンク一覧 ■ 子育てちゃんねる

更新日時:2017/10/23 01:20ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/10/23 00:05

彼氏はプロボクサーなんだけど二人組のDQNに絡まれた時にペコペコ謝りたおしていて幻滅した

2017/10/22 22:35

彼女が些細なことで怒る。何が地雷かがわからない。自分は普通に話をしてるだけなのに怒り出す

2017/10/22 21:05

デートで100円ではない回転寿司ってどう思う?話してる感じだとオシャレなバーとかに憧れはあるみたい

2017/10/22 19:35

ドライブ中雨が降ってきて、彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。もうものすげーワイパー速い

2017/10/22 18:05

私は2次元ヲタクなんだけど恋人が居たことがあったり、明るい性格なためか「貴方はヲタクでない」と言われる

2017/10/22 16:35

親友が叫びながら非常階段から飛び降りた。階段の上から見下ろしてる先生の姿は笑ってるように見えた

2017/10/22 15:05

30過ぎにして初めて出来た彼女だったけど初デートで冷めるシーン多過ぎてすぐに別れた

2017/10/22 13:35

彼氏の親友が離婚危機だという話を聞かされた。彼氏が「奥さんも我慢が足りない」と言ってて内心ドン引き

2017/10/22 12:05

通勤ラッシュ帯に左折待ちレーンに車が並んでるのに急ぐ様子も見せず横断歩道を渡る候補者にイラっとした

2017/10/22 10:35

50代の女性同僚の言動がおかしくて困惑してる。 調べてみたら、殆どの行動が発達障害に当てはまってた

2017/10/22 09:05

待ち合わせ時間に友達が来ず電話したら今起きたと言う。友達は遅れてきたけどトイレに篭って化粧始めた…

2017/10/22 07:35

目が痒い!けど眼科行きたくても行けない!子持ちの社会人になってからは通院する時間がなくなった

2017/10/22 06:05

大学まで有名校を出て一部上場企業に入った。でもどうしても働きたくなかった嫌だった

2017/10/22 04:05

彼女が「うんこうんこ」って言いながらお好み焼きの上にマヨネーズをうんこ型にしぼりだしていて恋も冷めた

2017/10/22 02:05

派遣女が変な人だった。「私、黒目が大きくて鼻筋通ってるからしじみ目で鼻デカブスに嫌われる」とのたまう

2017/10/22 00:05

息子が4歳のときに病気が見つかり、2年たたずに亡くなった。そこからが地獄のようだった

2017/10/21 22:35

飲み会でペットの話になって「俺は去勢が可哀想で飼えない」って言ったら誰にも理解してもらえなかった

2017/10/21 21:05

実の母親の病気を浮気の口実に使うなんて我が息子ながら見下げ果てたクズだ

2017/10/21 19:35

うちのアホ夫がすぐ同僚や後輩を家の晩飯に誘う。なぜ事前に相談しないで突然連れてくるのか

2017/10/21 18:05

帰宅したら両親からもらったベネチアングラスがなくなっていた。また夫が割ってしまったんだろう

2017/10/21 16:35

近所の中学生(男)がうざい。職場見学で娘の園に来て、人見知りで泣いてる娘を抱いて離さなかったらしい

2017/10/21 15:05

いしだ壱成の離婚理由が叩かれてるけど、うちの旦那の方が数倍めんどくさいと感じる

2017/10/21 13:35

うちは両親離婚してて、母親のみ。毎月7万仕送りをしていたが母親はうん千万の遺産を相続したらしい

2017/10/21 12:05

私は母親に「お母さん」と呼ぶなと言われ育った。母を(名前)ちゃんと呼ぶように言われた

2017/10/21 10:35

こんなに優しい他人思いのA子に意地悪してしまったことが、私の一生の後悔の一つ

2017/10/21 09:05

友達が靴を試着して買うと決めたのに店員の対応がムカついたらしく何も買わずに店を出てしまった

2017/10/21 07:35

いつもいくコンビニが好きになってしまったのですがアプローチしても玉砕するイメージしか湧きません

2017/10/21 06:05

小学生の頃、コンビニから出たら男が立っていた。挙動不審にきょろきょろして、私を見た途端に近づいてきた

2017/10/21 04:05

彼氏は喫煙者、私はのどが弱くてタバコの煙がダメ。同棲するときに「もうすっぱりやめるよ」って言ってくれた

2017/10/21 02:05

昔から大嫌いだった従兄弟、大学生になった頃から更に変な方向に進化した

2017/10/21 00:05

人生で一度だけ強烈な生理痛がきたことがある。我慢してたけど一限の授業が始まる前に失神した

2017/10/20 22:35

旦那が友人夫婦の新築祝いに行ったのだけど、家や家具を汚してしまったそうで弁償を求められていると…

2017/10/20 21:05

高校の修学旅行でアレルギーを発症した。2日目の夕食後、全身に蕁麻疹と呼吸困難になった

2017/10/20 19:35

妹(大学生)と私の娘(7ヶ月)を見ていると楽しすぎる。でも妹のバカが娘に伝染りそうで不安な日々です

2017/10/20 18:05

隣人がボスママで子供はとても残忍。私が子供のことをネットに書き込んだとボスママが言いふらしている

2017/10/20 16:35

いままで和やかな田舎の一風景だと思ってたのが、生きるか死ぬかの運命の分かれ目をみたことになった

2017/10/20 15:05

小学生の娘持ちのバツイチ女性と付き合ってるんだけど娘が「(俺)くんに体を触られた」と言い出した

2017/10/20 13:35

遠縁に若夫婦がいて、赤ん坊寝た後に奥さんが風呂入ったんだと。長いと思って覗いたら奥さん寝てたんだと

2017/10/20 12:05

下着屋の前に円形のベンチがあるんだけどおっさん爺さんたちで満員御礼ですっごく気持ち悪い

2017/10/20 10:35

TOEIC990用の英単語のCDを車の中で流してたら三歳の娘が単語を覚えてしまって歌うようになった

2017/10/20 09:05

彼氏に「出かけてる間くらいさぁ、生理の血ぃ出すの我慢しとくとかないの?」って言われたわ

2017/10/20 07:35

週に一回車に母を乗せて買い物に行く際、近所の老婦人も乗せることがあるのだけどお礼が過剰だと感じる

2017/10/20 06:05

息子はパパが大好きで夫がいるときはなんでもパパと一緒がいい。娘はなんでもお兄ちゃんの真似っこ

2017/10/20 04:05

介護職に就く前までは冬は好きな季節だったのになー、今は一番嫌いだわ

2017/10/20 02:05

旦那がテレビを見ていて他人を馬鹿にしたりネタバレしたがるタイプで聞いてて気分悪くなる

2017/10/20 00:05

自分、40代後半、ハゲデブメガネのキモオタ。家庭無し。彼女無し。未来に繋がるものは何も残せなかった

2017/10/19 22:35

彼氏の家に行ったときに小さいクモがいたから処分しようとしたら彼氏に「待て!ダメ!」って止められた

2017/10/19 21:05

父が数年前から某SNSにはまった。そこに書き込むことは私のことばかりで流石に嫌になった

2017/10/19 19:35

兄が亡くなる半年ぐらい前に、病気のことや余命宣告受けてることを知らないで、離婚の相談してたんだ

2017/10/19 18:05

詐欺の片棒を担がされて主犯に仕立て上げられた。親族のフリして根っからの犯罪者が紛れていたことに戦慄

2017/10/19 16:35

奥さんがいる前で知人男に口説かれた。キモイよ何それ?頭おかしくなったの?

2017/10/19 15:05

トレイから出てきたら、店員は私達が帰ったと思ったみたいで彼氏の悪口言っていて、すごく気分が悪かった

2017/10/19 13:35

昼休み、食堂への道中で同僚たちと談笑してたら後ろから突き飛ばされて階段から落っこちた

2017/10/19 12:05

非通知で留守電入ってたから聞いたら7年前に離婚した元夫だった。元姑が変な男にひっかかったらしい

2017/10/19 10:35

知り合いの車に乗る機会があったのだけど、割り込まれたか何かでブチ切れて追い掛け回し始めた

2017/10/19 09:05

昨日は私の誕生日兼子供の運動会お疲れ様プチパーティだった。一応ほぼ主役の予定のはずなのに…

2017/10/19 07:35

久々に実家へ泊まったら母が別人になっていた。口を開けばイヤミと文句ばかり。不潔で、食事マナーも悪い

2017/10/19 06:05

三年前まで、やべぇとパねぇしか言わなかった息子。昨日二十歳の誕生日を迎えた

2017/10/19 04:05

子どもの頃から母親に依存気味だった私が、今母親と連絡するのが嫌で没交渉になった

2017/10/19 02:05

先生のことが好きになってAちゃんと恋話していた。ある日Aちゃんも先生が好きだったと気付いてビックリ

2017/10/19 00:05

ヤバイ。息子と「受験頑張って合格したらディズニーランドに泊まりで行く」と約束してたんだが完全に忘れてた

2017/10/18 22:35

自分が代表をしている社会人サークルに、すごーく苦手な人がいる。無責任な言動を繰り返す人って感じ

2017/10/18 21:05

父が彼の出身を聞くと表情を曇らせて結婚不容認の態度に。こんなことで破局させられそうになるなんて

2017/10/18 18:05

妊娠したんだけど育てられなくて中絶したことを10歳の娘に知られてしまい嫌われた

2017/10/18 16:35

常連の爺さんは酒癖が非常に悪い問題客だった。そんな人に絡まれてたのに、なぜ私を引き止め続けたのか?

2017/10/18 15:05

カフェで雇われ店長してたんだが、近所に大手学習塾ができ、飲み物1杯で数時間勉強するガキが発生した

2017/10/18 12:05

子供が習い事してるんだけど、先生達はすごく子ども想いだし熱心。だけどその先生、アルバイトかもしれない

2017/10/18 10:35

うちのマンションには幽霊が出るんです。親に置き去りにされた子供が死んで、親を恨んで化けて出るそうです

2017/10/18 09:05

バイト先で先日から無能な先輩2人(契約社員)から仕事を教わり始めたことで、悩みが発生した

2017/10/18 07:35

子供が産まれる前は旦那はべったり甘えてきてたけど、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もする

2017/10/18 06:05

実父が無神経な発言が多すぎて本当に嫌。初産婦の前で「帝王切開の歌」なんてうたってんじゃねーよ

2017/10/18 04:05

あんなに素敵だったA君のお母様が、ニヤニヤして、完全にクソトメになっていて、本当に驚いた

2017/10/18 02:05

暴力沙汰にはならずにすんだけど普段は温厚で常識人だと思ってた彼氏のとんでもない一面をみてビックリ

2017/10/18 00:05

私はなぜか人に嫌われる性格をしていいて、流れも人の気持ちも読めないしわからない

2017/10/17 22:35

夫は真冬に鎖で繋がれて犬小屋に放り出され、痩せすぎて鎖が外れて放浪。それを塾帰りの私が見つけた

2017/10/17 21:05

もう婚約済み、来年結婚式後同棲という状態なんだけど、婚約前の想定と違い過ぎて新生活不安過ぎる

2017/10/17 19:35

彼氏の友人がいわゆる男女厨な人。彼氏は「女がどうこう」とは言わないがこの友人とやたら会わせたがる

2017/10/17 18:05

アラフォー男、孤独といずれ来る孤独死に耐えきれず婚活を始めた。しかしやたら周囲が茶化して来る

2017/10/17 16:35

最近の夫(四十代後半)が心配。ほんの数十秒前に言ったこととかやったこととかも忘れてたりする

2017/10/17 15:05

私の誕生日に結婚10周年のお祝いも兼ねてって事で主人がエルメスのバッグをくれたの!

2017/10/17 13:35

客先に気になる女性がいた。そこの席だけ暗くて他の人が談笑してても話に加わらず、表情もなく黙ってる

2017/10/17 12:05

全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる。私は彼氏いない歴=年齢の喪女なんだけど

2017/10/17 10:35

母方の家系は子供に料理の作り方を教えないのが当たり前で我が家もそうだった

2017/10/17 09:05

バイクに轢かれて膝の怪我をしてしまい愛犬に十分な散歩をしてやれない。私が行かないと愛犬は散歩を拒否

2017/10/17 07:35

両親と祖母が弟を甘やかし続けた結果、弟はまあ見事な三文安の甘ったれのバカに育った

2017/10/17 06:05

長男は、俺の家に代々継がれている泰の字を使った。次男にも泰の字を使うかどうかで迷っている

2017/10/17 04:05

職場が精神障害者を雇う方針で今3人くらい雇ってるけどあまりにも面倒くさくて罰金払った方がマシかも

2017/10/17 02:05

普通の人間だった妹と娘に危ないアニメ見させて楽しんでる妹糞夫の神経がわからない

2017/10/17 00:05

彼は母子家庭で貧困と虐待に苦しみながら育った。母親は今、生活保護を受けてるが彼は母を見捨てたらしい

2017/10/16 22:35

嫁から「仕事が楽しいのはわかった。その事をとやかく言うのはやめたからとりあえず離婚して」とメール来た

2017/10/16 21:05

今通っているスポーツクラブに日常的に湯船の中でウンチをするおばあちゃんがいる…

2017/10/16 19:35

バス通勤なんだけど、停留所に並ぶ女の子が毎回横入りしてくる。女の子はおとなしそうな中高生

2017/10/16 18:05

私の彼氏は高卒で収入は平均よりちょい下なんだけど、周りが「もっといい人いるよ」っていうのが腹たつ

2017/10/16 16:35

曽祖父は戦後、帰郷して奥さんと幸せに…って聞いてたけど、実は奥さんの姉との重婚状態だったらしい

2017/10/16 15:05

8年前、彼に一方的に別れを告げられた。「友達に戻ろう」って。昨日、何年ぶりかに連絡がきた

2017/10/16 13:35

友人が、一緒にカフェや居酒屋で食事をする際、私の顔や口元、私の前に置かれた料理をずっと見てくる

2017/10/16 12:05

現在32歳で女医です。旦那には専業主夫になってもらっているけど、恥ずかしいのでやっぱり働いてほしい

2017/10/16 10:35

趣味で使う道具をネットで買ったら、付いてた説明書が英語でない謎言語で、大学生の息子が翻訳してくれた

2017/10/16 09:05

父が亡くなって母が喪主で通夜と葬儀をやったんだけど、とにかく安く安く、引き出物も香典返しも1番安いもの

2017/10/16 07:35

バイト先の先輩の言い方というか考え方がちぐはぐすぎて混乱するし不快

2017/10/16 06:05

新婚なんだけどトメさんと仲良くなりたくてしかたない。トメさんに私と同い年のお友達がいるらしく羨ましー!

2017/10/16 04:05

姉の夫が嫌い。小さい子供もいるけど、私もできる限り手助けはするから離婚して姉を解放してほしい

2017/10/16 02:05

なぜ盆と正月しか顔見せに行かない父が、毎日介護している母と私に上からアドバイス出来るのか分からない