固定リンク一覧 ■ ついんてーる速報

更新日時:2017/07/22 23:50ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/07/22 21:00

神絵師「12年間、画力を上げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2017/07/22 17:30

【相談】妻(28)が最近めっちゃオシャレして出勤してるんだが......

2017/07/22 14:00

【悲報】大物ラッパー「オタクなんか気持ちわりーんだから自覚しろや」

2017/07/22 13:00

チャーハンってご飯と卵と塩胡椒だけでいいよなwwwwwww

2017/07/22 12:00

タブレット持ってたらノーパソっていらないよな?

2017/07/22 11:00

スマホをハメるVRのゴーグルあるけどさwwwww

2017/07/22 10:00

財布に4枚しかカード入れられないとしたら???

2017/07/22 09:00

ドラクエ1~5、7~8までやったけど7が1番面白かったわwwwwwwwwwwwww

2017/07/22 08:00

ラーメン屋で丼ぶり上にあげて「ごちそうさま!」言うバカwwwwww 家で皿片付けたり親にもごちそうさま言わないくせに

2017/07/21 20:00

正社員じゃなくてフリーターを敢えて選んでるみたい事言うやつwwwwwwwwww

2017/07/21 17:00

【朗報】柏木由紀さん、髪をバッサリ切ってぐうかわにwwwwwwwwwwww

2017/07/21 14:00

【悲報】ONE OK ROCKのボーカルの人、リンキンパークに英語で追悼コメントを出してしまうwwwwwwwwwww

2017/07/21 12:00

手取り15万とかってやばくね?

2017/07/21 11:00

受験勉強のために部活辞めたんだがwwwwwww

2017/07/21 08:00

お前らがうどん以外で香川県について知っていることwwwwwwwwwwwwww

2017/07/21 07:00

親戚の子供が「学校なんて行きたくないけど義務教育だから仕方なく行ってるんだよ!」って愚痴ってきたんで・・・

2017/07/21 06:00

東京の人って毎日毒ガスみたいな空気吸って平気なの?

2017/07/21 05:00

リアルで「めちゃめちゃうまいやんこれ」と思ったスイーツwwwwwww

2017/07/20 20:00

実際にCLANNADで泣いた奴ってどれくらいいんの?wwwwwwww

2017/07/20 18:02

コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」

2017/07/20 14:00

【悲報】昨日やってた心霊特番、ヤラセ暴露されるwwwwwwwwwwww

2017/07/20 12:00

10年ぐらい前はロックフェスに行くという行為に憧れてた・・・

2017/07/20 11:00

好きな人を食事に誘ったらラインブロックされて嫌われたwwwwwww

2017/07/20 08:00

お前らにやめとけって言われたけどコンビニバイト始めた結果www

2017/07/20 07:00

フリーターで実家暮らしの奴wwwwwwwwwwwwww

2017/07/20 06:00

ラスト1個のニンテンドーswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwww

2017/07/20 05:00

近年 夏のホラー番組が激減したのってアンビリバボーのスタッフが死んでからだよな

2017/07/19 20:00

【悲報】橋本環奈さん、とんでもない体型になるwwwwwwwwwwwww

2017/07/19 17:00

この広告の裏話ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/07/19 14:00

警察ってなんで人気職業じゃないの?大企業並の給料+退職金だよな?

2017/07/19 12:00

コンビニ「トイレは二つありますが片方は女性専用、片方は誰でも使えます」デパート「2階と4階のトイレは女性用のみとなります」

2017/07/19 11:00

予算5万でおすすめの時計教えろくださいwwwwwww

2017/07/19 08:00

この時期の映画館てどうなの??????????????

2017/07/19 07:00

バイトの面接って落ちることあるの?

2017/07/19 06:00

PS4のコントローラー高すぎっしょwwwwwwwww

2017/07/19 05:00

セブンイレブン店長「バイトの志望動機が安直すぎる!意識が低い!」

2017/07/18 20:00

「男を一撃で沈める方法」←股を膝蹴り 「女を一撃で沈める方法」←マジでない

2017/07/18 17:00

Q:一番適した死体処理法は? バカ「森に捨てる」アホ「埋める」クソ「食う」ボケ「ミキサーにかけてトイレに流す」クズ「海に沈める」

2017/07/18 16:00

【悲報】オリラジ中田さん、吉本興業を退社へwwwwwwwwwwwwwww

2017/07/18 14:00

コーヒー1杯の値段←思い浮かべて

2017/07/18 13:00

20歳男で自分で服を買ったことないってどう思う?

2017/07/18 12:00

【助けて】クーラーは付けっぱなしの方が安いって言うじゃん!?

2017/07/18 11:00

レザーベルトの時計ってやっぱ夏は使いずらいよね?

2017/07/18 10:00

Androidって音量1でも音が大きすぎるwwwwww

2017/07/18 09:00

iPhoneの奴、ブラウザ何使ってる?

2017/07/17 20:00

ベジタリアン僕、頭の悪い無計画な食事するやつを見て嘲笑うwwwwwwwwwww

2017/07/17 20:00

日本語ラップダがダサい理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/07/17 19:00

高卒ニートがガソリンスタンドに入社して頑張ってた結果www

2017/07/17 16:00

うどんって塩分がすごく入ってるってマジ!?

2017/07/17 17:00

ZIP「女子!SNS!インスタ!写真映え!スイーツ!」

2017/07/17 15:00

スマホ、タブレット、ノートPC、デスクトップPC全て持ってるやついる?

2017/07/17 14:00

バックレたバイトをもう一度申し込むことにしたったwwwwwwwwwwww

2017/07/17 13:00

バイトの面接バックレるwwwwwwwwwwwwww

2017/07/17 12:00

ワックスを一度もつけることなく30年生きてきた結果wwwwwwwwwwww

2017/07/16 20:00

俺「おいゆとり!こっち忙しいからお前の班から何人か寄越せ」ゆとり「こっちもギリギリです!」←は?

2017/07/16 18:04

【悲報】出産した上戸彩が見るに耐えないレベルになってると話題にwwwwwww

2017/07/16 16:00

東京から福岡に引っ越して改めて思ったけど東京家賃高すぎwwwwwwwwww

2017/07/16 14:00

【悲報】僕、株で8000円も儲けてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/07/16 13:00

ラインで「ありがとうー」って送ってくる奴頭悪いのか?

2017/07/16 12:00

ブラックコーヒー飲みぼく「ふぅっ!やっぱブラック無糖!」 馬鹿「かっこつけ乙」

2017/07/16 11:00

同じ学科の友達に金貸してくれて言われたんだがどうしよう?

2017/07/16 09:00

進学校と言われる高校に入学したけどその後落ちこぼれたんだが何か質問ある?