固定リンク一覧 ■ オタ飯VIP

更新日時:2017/03/28 12:21ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/03/28 12:00

【画像あり】このセット880円で提示されたら高いと感じる?

2017/03/28 09:00

俺「ラーメン食うか」友達「じゃあチャリ止めてくる」

2017/03/28 06:00

【悲報】ぼく、卵黄ご飯を食べているところを妻に見つかりこっぴどく叱られる

2017/03/28 00:00

【画像あり】ニジマス釣ったら赤身だったから丼にして食べた

2017/03/27 18:00

【画像あり】お夕飯作ったぞ

2017/03/27 15:00

ワイ「ポテトのMください」 店員「ポテトのLですね!」

2017/03/27 12:00

【画像あり】春から大学生の一人暮らしだけど昼食作った

2017/03/27 09:00

外資系僕「昼飯にビーフボウルでも食いにいくぞ後輩」高卒後輩「?」

2017/03/27 06:00

職場のおっさんが昼休憩で毎回弁当のフタについてる輪ゴム飛ばしてきてうざい

2017/03/27 00:00

【夜食】カルビピザなるものを注文してみた

2017/03/26 18:00

【画像あり】一人バーベキューするぞwwwwwwwwwwwwww

2017/03/26 15:00

彼女がポテチを食った手を服とか絨毯で拭くんだが

2017/03/26 12:00

桜井日奈子「唐揚げに私のよだれかけておいたよ!♥」

2017/03/26 09:00

友人「天かす入れ放題!ネギ入れ放題!ヒャッホ-」 俺「お前それ天ネギ丼みたいになっとるやんけ」 友人「うめぇwww」 俺「うわぁ……」

2017/03/26 06:00

なんで日本人ってドーナッツ食わないの?

2017/03/26 00:00

小学生ワイ「カルピス最高!」中高生ワイ「カルピス最高!」大学生ワイ「カルピス最高!」

2017/03/25 18:00

松屋で食い終わった後「ウワーー!!金がねえぇ!!」て叫んで急いで店から出てくの楽しすぎまつwwwwwwwwwwwww

2017/03/25 15:00

スーパーの前で売ってる移動販売の焼き鳥屋wwwwwwwwwww

2017/03/25 12:00

【悲報】関西人さん、とんでもないたまごサンドを食べている

2017/03/25 09:00

マックで一番上手いメニューwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/03/25 06:00

お前らの朝食の90パー以上はこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/03/25 00:00

【画像あり】年収2億のヒカキンの食い物wwwwwwwwwwwwwwwww

2017/03/24 18:00

カワハギを皮つきで焼いて食べた結果wwww

2017/03/24 15:00

【画像あり】果汁グミをレンジでチンした結果wwwwwwwwwwwww

2017/03/24 12:00

母親が老後に念願の弁当屋始めるみたいなんだけど

2017/03/24 09:00

ほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜

2017/03/24 06:00

コンビニのおにぎり工場wwww

2017/03/24 00:00

【画像あり】共働きの夫(年収540マソ)に晩飯出したらブチ切れられた

2017/03/23 18:00

彼女に「餃子にマヨネーズつけるのって普通だよな」って恐る恐る聞いた結果

2017/03/23 15:00

ホワイトデーでゴディバ返したら全く関係ない30代未婚のババアからディスられた

2017/03/23 12:00

【画像あり】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧 声優って上級国民なのか?

2017/03/23 09:00

彼女「カレー作ってあげる!」俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-

2017/03/23 06:00

就活が嫌すぎて家にあった「重曹」を食べてしまった

2017/03/23 00:00

【悲報】本田翼、箸の使い方が絶望的に汚い

2017/03/22 18:00

【画像あり】家で作った牛丼うますぎてワロタwww

2017/03/22 15:00

【悲報】ワイ三食インスタント麺民、ガチのマジで全身疲労になる

2017/03/22 12:00

【画像あり】500円の神定食みつかる

2017/03/22 09:00

牛丼屋で汁だくを頼む人間が消えた理由wwwwwwwwwwwww

2017/03/22 06:00

【画像あり】鶏胸肉を最高に美味しく焼いてる

2017/03/22 00:00

【画像あり】すき家のねぎとろ丼とかいう超絶旨い食べ物wwwwwwwwww

2017/03/21 21:00

【画像あり】共働きの夫(年収540マソ)に晩飯出したらブチ切れられた

2017/03/21 18:00

【画像あり】高級店でコーンスープ(1500円)頼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/03/21 15:00

【画像あり】うわーい 近所1料理上手い俺が オムライスつくたぞー