固定リンク一覧 ■ 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ

更新日時:2017/07/22 23:40ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/07/22 21:33

姉の結婚式のとき。姉と一緒に写真を撮っていたら、不意に、メールが届いた。件名「ほしい」内容「ちちも しやしん」

2017/07/22 20:33

【驚愕】千と千尋の神隠しってバッドエンドだったんだな

2017/07/22 19:33

俺はおっさんながら、ドナルドが大好きで、握ってくれた手は優しいながら力強く、写真を撮った後に抱きしめてくれて頭を撫でてくれた。ドナルド…大好きだ……

2017/07/22 18:33

この間、両親がウチ来た。父親の白髪が増えてた。母親のシワも増えていた。結婚して、遠くに来たことを後悔した……

2017/07/22 17:33

親父が完全にボケた。今までは正気とボケを行ったり来たりしていたが、もうあっちの世界から戻って来れないみたい。親父の中で、俺の存在はかき消されてしまったらしい。

2017/07/22 13:33

妊娠中、おばちゃんに言われたことが泣けた。「旦那さん待ってるの?優しい旦那さんでいいわねえ、赤ちゃんも産まれるし、これからいいことばっかりねえ」

2017/07/22 10:33

おっさんはちょっと上等な店に部下を連れて来てかっこいいとこ見せたかったんだろうと思う。そこに俺みたいな若造がいるのが面白くなかったんだろう。そこに向こうの社長がやってきた

2017/07/21 21:33

病室の祖父は、呼びかけに手足は反応するものの、口を開けていて、閉じられない目からは血混じりの涙が出ていた。もう、逝ってしまうんだ。

2017/07/21 20:33

父が倒れ、呼吸が時折止まるようになった頃、最初は身体に刺激を与えて持ち直させたのを「もういいよ。もうこれ以上無理をさせるのはやめようよ」と言った母の言葉が、忘れられません

2017/07/21 19:33

今日はカーチャンの誕生日。花屋で「母の誕生日に予算3千~4千円でお願いします」って伝えたら「親孝行ということでサービスしときました」+眩しい笑顔ですごい花束が

2017/07/21 18:33

コンビニの和み兄さんがかわいい

2017/07/21 17:33

結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待した時、ドブゥッ!明らかに彼女だ。間違いない、屁だ。すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!ナイスだ母さん!

2017/07/21 13:33

高校生の時の話だけどある日クラスの女の子から部室裏に呼び出された。「好きなのぉ・・・でも恥ずかしくて言えなかったのぉ・・・だから、だから帰るとか言っちゃ嫌だぁ・・・」

2017/07/21 10:33

たかがネコが死んでしまっただけなのに、泣いてしまう俺って格好悪いですね

2017/07/20 21:33

両親が離婚後、一度だけ3人で会った。それを最後に「家族」3人で出会う事は永遠に無かった……

2017/07/20 20:33

私が男に浮気されてボコボコにされて欝とニートになったワケ

2017/07/20 19:33

4歳ぐらいのとき「ママがいなくても平気だもん!大丈夫だもん!」と言ったら母に泣かれた

2017/07/20 18:33

大学に落ちた。母「本当に、、、、、、ごめんね。あたしのせいで。」

2017/07/20 17:33

DQNが女性に絡んでた。そこに父がやってきてDQNと話をしてる。(やられる!)と思った瞬間、動きが止まったのはDQNだった。

2017/07/20 13:33

嫁と大喧嘩した。嫁「飲みすぎたからって!!一度も連絡ない!!」猫「ニャー」嫁「ニャー(←条件反射らしい)・・・・めちゃくちゃ心配したし、不安になったし!!」

2017/07/20 10:33

うちの空き地に誰かが無断駐車していた。なにをしても止めないのでついにじーちゃんの逆襲が始まった

2017/07/19 21:33

家に帰ると真っ先に「おかえりー!」って来るうちの猫。俺って家に帰って猫とずっとしゃべってるのなww嫁にその様子をビデオに撮られてたwwwww

2017/07/19 19:33

結婚したいと彼女の親に挨拶に行ったんだが断られたwwwwwwwwwwwww

2017/07/19 18:33

俺が生きてるのは、お前のおかげなんだ

2017/07/19 17:33

家で結構大きいリクガメ飼ってたりして、夏なので庭で、放し飼いしていた。あるとき、アメ人らしき兄弟が二人、フェンス越しにカメをみながら、 |・∀・) <トータス!

2017/07/19 13:33

親父が死んだ。棺の中の父は信じられないくらい老いて、小さくなっていた。なにもかもなくしてしまった寂しい60歳の親父だ

2017/07/19 10:33

この前電車に乗ったら、座っている女子高生の頭に本をのせて読んでた。そこによぼよぼの爺さんがやってきて言った一言が痛快だった。

2017/07/18 21:33

どこぞのギャルママに私が娘に作ったおもちゃを「ダサいダサい」とバカにされた

2017/07/18 20:33

今日娘に会った。3年前に離婚した女房に引き取られてから2,3ヶ月に一度しか会えない。俺の人生は何だったんだろうと思う。

2017/07/18 19:33

俺の彼女、多重人格だった。7歳の頃兄2人に犯されかけて、10歳からリストカットしてた。

2017/07/18 18:33

お客様から「熨斗紙を掛けて欲しいんだけど」とお尋ねがあった。用途を聞いたら「なにがあるのか!!」とキレられた。「紅白10本の結び切からですが、寿お祝い内祝い〜〜」

2017/07/18 17:33

ある日、ばあちゃんが一緒に話をしようといってきた。夜遅くに眠かったし、グレてた俺は「うるせぇよ」といって無視した。次の日の朝、1階に下りるとばあちゃんが倒れてた。

2017/07/18 13:33

姉の友人のメリケン一家が緊急来日してきやがった。姉は仕事でいられないし、俺英語喋れないのに……。どーせなら!と5歳と8歳の娘さんに浴衣を買って祭りに連れていこう!

2017/07/18 10:33

倒れたら三日で死ぬと言っていた祖父が倒れた

2017/07/17 21:33

昔の友達が自殺したその日の深夜に電話があった。俺は「何時だと思ってんだ!いい加減にしろ!バカ野郎!」って言ってしまった……

2017/07/17 20:33

大好きなばーちゃんが認知症になった。ドアの開け方も、靴の履き方も、ボタンの掛け方も解らなくなってしまった。「ごめんねぇ、もうばーちゃんわけが解らんようになってねぇ…」

2017/07/17 19:33

父が大腸がんで余命最悪1~2週間。嫁の出産予定日は3週間切ってる。初孫の顔を見せてやりたい、飛行機での移動になるが嫁には我慢してもらおう……

2017/07/17 18:33

家にモルモンのイケメン宣教師が2人やってきた。3歳の息子に萌えて勧誘せずにポケモンシールくれて帰っていった。

2017/07/17 17:33

中学の頃、運動会の時にかーちゃんが弁当持ってきた。いらないって突っぱねた後、作ってきた弁当校庭の隅に広げて、独りで座って食ってるかーちゃん見ちゃった・・・

2017/07/17 13:33

「新入社員の今のうちから返しはじめないと、親が死ぬ前に返しきれませんから」

2017/07/17 10:33

幼稚園の頃「大好きなものを描いてね」って言われたから、唐揚げの絵を描いたら皆に笑われた。帰宅後、母に絵を見せたら

2017/07/16 21:33

ずっと好きで好きで片思いだった従姉が先週、急に温泉にいこうって誘ってきた。夢が叶ったって、つきあえるって思ってたのに・・・・

2017/07/16 20:33

~私があなたを選びました~ おとうさん、おかあさん、あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、わたしは地上に下りる決心をしました。

2017/07/16 19:33

父「昨日、オヤジの葬式の夢を見た。祭壇には花が沢山飾ってあって立派だな、って思うんだけど・・何故かその写真が俺の顔になってるんだよ。俺、もうダメかもしんないな。」

2017/07/16 18:33

今日友人の見舞いに行ってきた。一週間前と顔つきがまったく違う。彼は死に近づいてる……。

2017/07/16 17:33

PCショップの開店セールに徹夜で並んでたら開店直前に前にいたDQNが仲間を呼んで横入りされた。そこで店員に報告してみた。

2017/07/16 13:33

【画像】韓国の平均的な田舎がやばいwwwwwwwwwwwww

2017/07/16 10:33

去年の青学の受験の時に間違って青山に行ってしまってあたふたしてたんだ。そしたら江頭2:50がタクシー拾って、タクシー料金も払ってくれた。