固定リンク一覧 ■ watch@2チャンネル

更新日時:2017/11/21 05:20ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/11/21 03:00

Fateは意外と女子人気が高いという事実

2017/11/21 00:00

投資信託で200万預けて年36万返ってくるやつ勧められてるんやが

2017/11/20 22:32

42歳で年収320万てどう思う?

2017/11/20 20:00

女性のしょうもないアピール トップ5

2017/11/20 18:00

大学生やけどクレカの審査通るかな?

2017/11/20 15:22

「女の子に可愛いというのはセクハラ」←これおかしくない?

2017/11/20 12:46

落第騎士の英雄譚とかいうアニメを勧めてきたやつちょっと来い

2017/11/20 09:00

ドラえもん のび太と雲の王国とかいう映画

2017/11/20 06:00

今年M-1優勝しそうな候補wwwwwwwwwww

2017/11/20 03:00

普通に大学行って普通に就職して普通に結婚すれば少子化解決するのに

2017/11/20 00:00

金になる資格ってなんだろう

2017/11/19 21:00

ワイ「ロキソニンください」無能「今薬剤師いないから売れません」←これ

2017/11/19 18:00

美味い物ほど身体に悪くて不味い物ほど身体に良いのはなんでなんや?

2017/11/19 15:00

人類滅亡後の生活って絶対楽しいよな?

2017/11/19 12:00

ワイはガスト大好きなんやが、ガストはコスパ悪いと思う

2017/11/19 09:00

看護師選んだ奴賢いよな

2017/11/19 06:00

ネット通販の影響で家電量販店の店舗は本当に消えてしまうんだろうな

2017/11/19 01:52

グルメ漫画といえば?にわか「美味しんぼ」素人「ズボラ飯」

2017/11/18 22:27

【悲報】ポケモン最新作、ガッカリゲーだった……

2017/11/18 03:06

教師「紙の辞書を使え!電子辞書は使用禁止だ!」←これ

2017/11/17 22:13

好きなゲームの続編が出るとしたら何選ぶ???

2017/11/17 18:00

子供に出来る限りレールを敷いてあげたいんだけど

2017/11/17 15:00

【悲報】ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマでお馴染み、声優の鶴ひろみさん、死去

2017/11/17 12:00

ジブリ作品をランク付けしたwwwwwwwwwwwww

2017/11/17 09:38

電動チャリンコ買おうか迷ってるんやが

2017/11/17 05:00

アニメ業界、いくらなんでもアイドル・音楽アニメ増えすぎ説

2017/11/17 00:47

ワイニート(20)の一日wwwwwwwww

2017/11/16 23:03

なぜFFはファンタジーしなくなったのか?

2017/11/16 17:35

一度も彼女できたことないやつwwwwwwwww

2017/11/16 12:24

【速報】 紅白出場歌手

2017/11/15 23:35

アニメ監督「あかん……原作に話が追いついてしまった……」

2017/11/15 16:35

【驚愕】Amazonが作った日本一背の高いタワーおせち限定10個! お前ら急げ!

2017/11/15 11:00

【悲報】小池百合子、希望の党代表辞任

2017/11/15 09:37

お前らって物買う時にメーカーの国とか気にすんの?

2017/11/15 06:00

なんでロボアニメっていまいち売れんの?

2017/11/15 00:26

これから先の人生で俺の事好いてくれる人が一人もいないと思うと

2017/11/14 19:32

「将来YouTuberになりたい!」って子供いたらビンタしてでも止めさせるべきだよな

2017/11/14 14:59

お前ら「パチ屋いらねーだろ!今すぐ潰せ!」ワイ「ほーん、で…」

2017/11/14 09:50

宝石の国とかいうアニメwwwwww