固定リンク一覧 ■ 哲学ニュースnwk

更新日時:2017/12/17 18:11ごろ 1週間以内に更新された記事一覧です。
リンク先が正しく表示されないなどありましたらご連絡ください。

2017/12/17 17:00

進化論が嘘である3大証拠「動物の擬態」「キリンの首が突然伸びる」「猿が人になった」あと1つは?

2017/12/17 14:50

人間の子供とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てる実験! → 子供がチンパンジー化するという結果に!

2017/12/17 12:32

仙台って日本最強の都市じゃね?

2017/12/17 08:00

豆知識系ネタ画像クレメンス

2017/12/17 01:00

不可解な体験、謎な話~enigma~『死を覚悟した俺達の前に馬顔の長身の男』

2017/12/17 00:00

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される 完全におっさんなんだが…

2017/12/16 21:00

深夜にまったりと戦国時代話でもしようか

2017/12/16 19:00

俺が工場勤務の怖さを教える(鋳造)

2017/12/16 17:00

アドラー心理学実践してきたワイが悩み解決したるで

2017/12/16 15:00

闇が深い&謎の多い画像を貼る

2017/12/16 13:00

ワイ「宇宙の始まりは?」大卒「ビッグバン」ワア「ビッグバンの前は?」大卒「無」

2017/12/16 11:33

札幌・仙台・広島・福岡で最も都会なのはどこ?

2017/12/16 01:00

その神経が分からん!『息子の誕生日会 友達の1人がジップロック下さい言ってきた』

2017/12/16 00:00

悠仁さまが作ったジオラマ作品が凄いクオリティ

2017/12/15 22:30

【炎上】おそ松さんカフェの朝食がボッタクリすぎて物議

2017/12/15 20:00

ニュース「全身を強く打っており、間もなく病院で死亡が確認されました」

2017/12/15 18:00

森高千里「私がおばさんになったらミニスカートはとても無理よ」

2017/12/15 16:00

謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」 若い女性が無理やり降ろされる

2017/12/15 14:00

【画像あり】アンゴラ村長「ロンハー」奇跡の1枚で大変身

2017/12/15 12:00

馬鹿「UMAなんていない」アホ「ネッシーも嘘だったし」ワイ「・・・」

2017/12/15 08:00

昭和生まれにしか意味わからない事

2017/12/15 01:00

知らない人は損してるなあと思うこと。『なめたけは自分で簡単に作れる!』

2017/12/15 00:00

300年後の日本史の教科書の「平成」のページに書いてあることを教えて

2017/12/14 22:30

正直「こいつ何で許されてるんだよwww」って思ったキャラ

2017/12/14 20:00

【駅弁】この差は一体何なんだ! 日中の駅弁の差に「涙が止まらない」=中国報道

2017/12/14 18:00

お前らの部屋にある物の中で1番インスタ映えする物晒そうぜwwwwwwww

2017/12/14 16:00

ロザン宇治原のスペック凄すぎワラタwwww

2017/12/14 14:00

面白いコメディ映画ないのかな?

2017/12/14 12:00

お前らが一番怖かった時

2017/12/14 08:00

マツコ・デ・ラックス「最近、街にブスが増えた」「『オルチャンメイク』はブスがよりブスになる」

2017/12/14 01:00

トラウマになったアニメ、漫画、写真 其の八拾三『死んだら体提供します!』

2017/12/14 00:00

死亡説が出た芸能人、生きてると思ってたら亡くなってた芸能人

2017/12/13 22:30

ピラミッドを建設した奴隷の出勤簿に残ってる欠席理由wwwww

2017/12/13 20:00

【お前らの憧れ】ヘビの毒を25年間自ら注射してきた男性、体内で35種以上の毒への抗体が生成されてた

2017/12/13 18:00

怖い話で萎える展開「それからその人は精神に異常をきたして~」「精神病院に~」

2017/12/13 16:03

世界五大被曝地「ヒロシマ」「ナガサキ」「フクシマ」「チェルノブイリ」

2017/12/13 14:00

【速報】30万円の焼き肉弁当がすごい

2017/12/13 12:00

宗教って「自分は特別な存在ではない」ことを受け入れられない人がハマるの?

2017/12/13 08:00

【悲報】日本、世界一の豪雪地帯だった 世界の豪雪都市ベスト10

2017/12/13 01:00

最近知ってびっくりしたこと『ざる蕎麦ともり蕎麦が別物だった』

2017/12/13 00:00

【悲報】ウニさん、キャベツを巡り醜い争いを繰り広げる

2017/12/12 22:30

突然変異か? 福岡でピンク色のバッタが見つかり話題に

2017/12/12 20:05

世界史ニワカ「イギリスとフランスは仲良し、イギリスとドイツはライバル関係」←これ

2017/12/12 18:00

動物実験ってひどくない?

2017/12/12 16:00

ガチでブラックだと思う業界

2017/12/12 14:00

【悲報】なんJ民、このレベルの刺身定食に「出せて750円」と言い放つ

2017/12/12 12:00

発展途上国の政治・社会にありがちなことで打線ww

2017/12/12 08:00

ロシアのディアトロフ峠事件とかいうガチマジで闇深未解決事件

2017/12/12 00:00

【画像】近年の小学校で行われる「道徳」の授業がこちらwwwwwwww

2017/12/11 22:30

時代劇のかっこいい画像が集まるスレ

2017/12/11 20:00

小学校時代の謎規則wwwwwwwwwwwwwwww

2017/12/11 18:00

【宇宙】宇宙誕生から約6億9000万年後に誕生した最古のブラックホールが観測される

2017/12/11 16:00

ウシジマくん怖すぎてワロタ

2017/12/11 14:00

羽生善治永世七冠の酷い実績で打線組んだwwwwww

2017/12/11 12:00

【動画】これが「100円の包丁」の本気! 「3万円の砥石」で研いだら最強の切れ味に

2017/12/11 08:00

光秀が本能寺の変を起こした動機仮説一覧がこちら

2017/12/11 00:00

【悲報】鹿を1万5000匹狩ったハンターが亡くなり、自宅が公開される

2017/12/10 22:30

ガチで心霊現象みたいな話って全く流行らなくなったよな

2017/12/10 20:00

オカ板の怖い話で打線組んだ